SSブログ

Monkeyのマフラーを交換… [自動車・バイク・自転車]

久々のアップです。
今週の金曜日まで仕事が忙しく、、、先週のお休みは、仕事をしたり、ダラダラ過ごしたりしてお出かけできず…
仕事の方も見通しがたち、今日は、バンド練習の後、モンキーのマフラー交換してきました。
P1120358.jpg
何か、普通のバイクみたいになりました(ナリは小さいですが…[あせあせ(飛び散る汗)])
音も低音をうならせて良い感じです(ノーマルマフラーは、かなり静かな音)
このモンキー、まだ慣らしの段階(あと、30㎞)ですが、かなり楽しい…土手沿いをのんきに走っているのですが、キビキビ動いて、パワーも思ったよりあります。
今年は、山登り以外にもバイク、釣り、自転車、スキー、ギター・ベース等の趣味(多いな~[たらーっ(汗)])も充実できたらな~と思っています。
取りあえず、バイクは、春までに慣らし運転を終わらせて、雪がなくなったら、車に乗せて、登山等に活用できるようにしたいと思います。。。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。