SSブログ

駅弁⑥ えび千両ちらし [電車関係]

今日は、仕事でさいたま市に電車で出張…帰りに大宮駅でこんな駅弁を購入。。。
P1070486.JPG
「えび千両ちらし」(1200円)、、、新潟県の駅弁のようです。どうも最近TVで紹介されたようで、駅弁売りの方は、しきりにそのことを言っていました(TVがない我が家には、ピンときませんが…)
せっかくなので、購入。。。
帰りの電車の中で実食・・・中はこんな感じでした。
P1070487.JPG
P1070489.JPG
P1070490.JPG
卵の下に、コハダ、うなぎ、いか、エビがご飯の上にありました。
ま~、おいしく完食…駅弁は、電車の中で落ち着いて食べることで、さらにおいしく食べられる気がします。値段的には、駅で駅蕎麦を食べた方が安いのですが、、、たまにしか乗らなくなった電車で食べるなら、気になりません。。。
大きい駅には、他県の駅弁があるのでとても便利ですね。また電車を乗る機会があったら、何か違う駅弁を購入しようと思います。。。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。