SSブログ

2018/3/4 庭に福寿草が… [その他]

貸家の庭に福寿草が咲いていました。
DSC_1947.jpg
前に借りていた方が植えていたようです。
抜かないようにしたいのですが、、、夏には草と一緒に抜いてしまいそうです。
今日は、作り置き料理に挑戦。
DSC_1948.jpg
家庭を持ってしまったことで、料理をすることが楽しみになっています。
休みながら、やったので、3時間かかってしまいました。
メニューは、煮込みハンバーグ、切り干し大根の煮物、コーンと玉ねぎの醤油炒め、ほうれん草のごま和え、じゃがいものツナ和え、かぼちゃの煮物、あとは、カレーを作るための下ごしらえしたものです。
味は全体的に薄味で、微妙でした。
ま~、このメニューは3~5日くらい保つものなので、しばらく作らなくて大丈夫そうです。
こんな感じのインドアの休日が増えそうです。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。