SSブログ

2016/11/14 湯の丸高原 烏帽子岳 [浅間山近辺の山]

先日、バンドでお世話になっている方とその職場の方で湯の丸高原にある烏帽子岳へ。
登山ルートは、何度もアップしているの略します。
DSC_0828.jpg
いきなり頂上の写真です。
DSC_0826.jpg
DSC_0830.jpg
烏帽子岳の頂上と四阿山。
DSC_0831.jpg
東御市と上田市。
景色は、まあまあで、北アルプスも肉眼で見ることができました。
今回は、6名のパーティで登りました。
こんな大人数で登ったのは、一昨年の安達太良山以来。(基本、一人か二人がほとんど…)
たまには、大人数もよいものですね~。
話をしながら、和気あいあいと登れたと思います。
次、大勢で登る時は、もっといろいろ準備をして、おもてなしができたらと思います。
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

藪澤屋

お世話様でした!
これでまた山好きがふえましたよ!
by 藪澤屋 (2016-11-23 20:04) 

あのねのね

藪澤屋さん、コメントありがとうございます。
また、一緒に行く機会がありましたら、よろしくお願いします。
by あのねのね (2016-12-10 13:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。