SSブログ

2014/10/18 田舎でグダグダと… [その他]

先週は、田舎でグダグダと過ごしました。
P1410100.jpg
湯ノ丸高原のキャンプ場から見た湯ノ丸山…晴天とカラ松紅葉。。。
先週から右足首が痛み、、、山登りはお休み。
のんきに紅葉ドライブ、仕事関係の買い出し、旧友との[ビール]
まずは、湯ノ丸高原まで行って、カラ松紅葉鑑賞。
ま~最初の1枚です。
次に買い出し、、、せっかく田舎まで来たので、上田城でも…
P1410105.jpg
観光客がたくさん…昔は静かな公園だったのに、、、2016年の大河ドラマの影響ですかね~。
イチョウが紅葉し始めていました。
P1410109.jpgP1410107.jpg
ギンナンがたくさん、、、良いニオイがしていました。
最後に実家へ。
こんにゃくいもを見てきました。
P1410110.jpgP1410111.jpg
でかい…八年物だそうです。
こんにゃくは、水酸化カルシウム(凝固剤)が必要なので、作るのには、ちょっと大変らしいです。
P1410112.jpg
畑のコンニャクいもの植木。
夜は、旧友と飲んで、、、この日は終了です。
久々にゆったり過ごしました。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。