SSブログ

今週はタラタラ過ごしました。 [その他]

どうも土日が天候がイマイチな日が続いていますね~。
今年の6月は何気にあまり山に行ってません。
珍しく用事が立て込んでいて、、、山に行く暇がありません。
それほど、行きたい山もなくなり、誘われた方をけっこう優先しているからだと思います。
ま~7、8月は、予定をあまり入れずにアルプスに行きますが、、、[ひらめき]
今日は、バンド練習が中止ということで、見たかった映画を見てきました。
P1380062.jpg
「春を背負って」…本も買ってきました。
この映画は、「剱岳 点の記」を撮った木村大作監督ということで楽しみにしていました。
立山の素晴らしい景色を見て、夏に向けてイメージトレーニングです。(原作は奥秩父が舞台)
映画の内容は、山小屋での話です(あまり書くとネタバレなので…)
こんな感じで、のんきに過ごしました。
これから原作を読みながら、夢の世界に行こうと思います。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。