SSブログ

エレアコのギター購入…(汗) [その他]

先週、友人に付き合ってもらい、ギターを買いに楽器屋へ。
P1290983.jpg
ちょっと仕事で使うので、、、安めのギターでいいはずが…買ったのは、Talor(テイラー)の日本限定のモデルに…[たらーっ(汗)]
P1290984.jpg
ま~、お店としては、いいカモだったわけで、、、
予算は五万のはずが、、、試し弾きをしている間に、どんどん良い物に変身[ダッシュ(走り出すさま)]
値段は、十数万、、、今、持っているMartinのギターより高くなってしまいました。
ついでに、アンプまで購入…
P1290987.jpg
P1290988.jpg
こちらは、前から欲しかったRolandのアンプ、、、こちらもいい値段してしまいました。
ギターケース等の小物を入れると二十万近くに…[バッド(下向き矢印)]
この結果…毎日、ギターを弾きまくり(ヘタですが、、、)
ちょっとうまくなろうと思い、本まで買って練習し始めました。
明日からは、ベースの練習もしないといけないので…平日は、大忙しな日々になりそうです。

あ~、バックカントリー用のスキーも欲しかったのですが、、、こちらもトータル二十万前後に…買うか迷っています。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

藪澤屋

買ったギターって、これね!
いいなぁ~
俺の場合、いくらいいギターを手に入れても弾けないんじゃあね!

それに、そのアンプ俺が欲しかったアコギ用のアンプやん!!
羨ましい!!
by 藪澤屋 (2014-01-21 22:05) 

あのねのね

藪沢屋さん、今度、アンプとギターを持っていくので、堪能していただければ…と思います。。。
私には、「猫に小判」状態なので、、、わかる方に触れてもらった方が、ギターもアンプにも良いと思います。
by あのねのね (2014-01-22 21:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。