SSブログ

2013/9/6 車検… [自動車・バイク・自転車]

昨日は、車検でした。
2年11ヶ月でこの走行距離…[たらーっ(汗)]
P1160628.jpg
80478㎞…この車は、、、あと、7年ぐらい乗りたいと思っているのですが、ちょっと無理っぽい感じがします[あせあせ(飛び散る汗)]
今年の冬は、九州遠征を考えているので…ディラーさんが言う劣化しいる箇所は全交換。。。
そしてら、、、とんでもない額に…ボーナスの残りが全て飛んでいてしまいました[バッド(下向き矢印)]
待っている間は、、、ピノキオに行ってランチ。
P1160625.jpg
P1160626.jpg
700円でこのボリューム…最近、胃が小さくなったため、全て食べるのが、やっとでした。
なかなか混んでいて、、、何よりです。(昔の空いている感じも良かったのですが…)
結局、この日には、終わらず…友達と[ビール]
日曜日の10時には、何とか無事に終わりました。
さて、次の車検は…2年後、何万㎞になっているんでしょうか~[exclamation&question]
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

藪澤屋

あ~さん、そりゃあ乗りすぎでっせ!!
ただ、短期間の長距離走行はエンジンもまだ大丈夫だと思いますよ!
私の釣友の車は今27万kmで現役、同じ車を乗っていたブロ友は45万kmでとうとう廃車になりました。
メンテしっかりすればまだまだ行けますよ~
by 藪澤屋 (2013-09-08 22:24) 

あのねのね

藪沢屋さん、今日のバンド練習、お世話になりました。。。
乗りすぎですよね~。自分でも思います…。
ま~、通勤方法を工夫すれば、、、距離は少し抑えられると思っています。
遠出は、止められませんが…。
by あのねのね (2013-09-08 22:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。