SSブログ

2013.夏.北海道観光~美瑛町の丘や木巡り~ [自然/レジャーランド等の観光地]

続いては、美瑛町の丘や木巡り…
P1160269.jpg
マイルドセブンの丘、、、
こちらも登山終了後の観光…なので、夕方からです。。。
最初に行ったのは、ケンとメリーの木
P1160254.jpg
続いては、セブンスターの木
P1160258.jpg
最後にマイルドセブンの丘
P1160267.jpg
こんな感じです。。。
自転車でまわるともっとたくさんの木や丘に行くことが楽しくなると思います。。。
富良野のラベンダーは、今回は見ていないので…(親父殿と行ってもな~)
そちらは、また機会があったら行ってみようと思います。。。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

藪澤屋

ケンとメリーの木の意味は解りますか?
BUZZというデュオが歌っていた「愛と風のように」という曲を知っていますか?
それは、スカイラインで結論が出ます。
by 藪澤屋 (2013-08-16 21:28) 

あのねのね

ケンとメリーの木は、はっきり言って知りませんでした。
藪沢屋さんに指摘されて、You tyubeでケンとメリーの木が出ているCMを見ました。。。
昭和48年のスカイラインのCM…まだ、私は生まれていませんでした。
by あのねのね (2013-08-17 15:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。