SSブログ

スキーの靴が壊れた~。 [その他]

私が使用しているスキーの靴はかなり年代もの…
P1120397.jpg
バブル期のスキーが一番流行っていたときに購入…板、靴、ストックがセットで10万円近くしたことを覚えています。
板は190㎝で、重く、カービングスキーがでる前のものでした。
板は数年前にショートに変えたのですが、、、靴だけは、ずっ~と買わずに20年以上使っていましたが、、、
先日のスキーでかかとのゴムが壊れているのを発見。
P1120398.jpg
ついに寿命がきてしまいました。
いや~よく持ちました。あまりやらないことが、20年以上履くことになったと思います。
今週は、父上殿と菅平高原の根子岳にスキーを担いで登るということで、今日、しゃあなしに買ってきました。
ま~今度、買った靴も20年ぐらいもてば、もう買わなくて済みそうです。
20年…あっという間とは、思わないですが、、、まったく成長せず、いまだに学生みたいな生活を送っている気がする今日この頃です。。。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。