SSブログ

2012/11/11 かじかやに行ってきました。 [長野県のラーメン店]

今日は、車のタイヤ交換と1年点検で実家へ、、、
こんな時にしか昼のみ営業のお店に行けないので、久々にかじかやへ、、、
このお店は、何度かブログにアップしているので、興味のある方は、「長野県ラーメン店」のカテゴリーで過去記事をクイックして探してみてください。
11:30からの営業なのに、11:20にはお店はいっぱいでした。
何とか、限定のあぶり厚切りチャーシューメン(850円)を注文。。。
P1110435.jpg
やっぱり、、、うま~い。。。
それにしても、すご~い混みよう…このお店は休日は、13:00頃までに行かないと麺が終わってしまうお店。。。
麺が自家製なので、基本量は少ないので、しょうがないですね~。
それにしても、店主の息子さんが大きくなったな~。
また、そのうちに訪れたいです。

住所:長野県上田市下武石1834-2 Tel:0268-85-3322  定休日:不定休
営業時間:11:30~麺終了まで  駐車場:10台ほど…

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。