SSブログ

山は、ちょっとブレイク中… [その他]

とある日の夕焼け…
P1100025.jpg
身近でもこんなステキな風景が見ることができます(もちろん、車は止めって撮っています)
カメラは、持ち歩かない行けませんね~。

最近は、何だかんだで忙しい日々を送っており、お出かけしていません。
珍しく予定が入っているのもあるのですが、、、ちょっと8月に山に行き過ぎた感があり、満足している感が…

2週間ほど、休憩したので、また、今週の土曜日は山に行きたいと考えています。
めざせ、年間50日の山行!(現在、40日)
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

omachi

あのねのねさん

こんばんは、ご無沙汰しております。
いつも山行記録等拝見させていただき
羨ましく思っています。
私は8月に人事異動があり、余裕のない毎日を
過ごしており、週休日以外に休暇をとることが出来ません。
でも、10/5~10/8に大町に滞在し、柏原新道にて後立山の稜線に
立ちたいと思っていますが、この時期の登山は初めてで、
降雪も覚悟しなければと思っておりますが、何かアドバイスがあれば
よろしくお願いします。




by omachi (2012-09-19 23:05) 

あのねのね

omachiさん、人事異動は、仕事に慣れるまで大変だったと思います。
本当にお疲れさまです。
10月初旬の北アルプスは、まだ、アイゼンは必要ないと思います。ただ、やはり、朝晩は、寒いので、防寒具は必要だと思います。
他は、普段、持って行く登山に必要なものを持っていけば、大丈夫だと思います。
あと、日が短いので、できるだけ朝早く出た方が良いと思います。
人がたくさんいると思いますが、、、天候に恵まれた良い登山になることを祈っています。
私は、この週は、用事が多々あり、1日だけの日帰り登山になりそうです。
お互いに素晴らしい登山になれば、良いですね。。。
by あのねのね (2012-09-20 21:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。