SSブログ

長野県 上田市 福昇亭② [長野県の飲食店]

さすがにゴールデンウィークのハードの旅を終えた次の週は、実家で骨休み…(天気が良かったのですが、モチベーションはあがりません)
土曜日は、友人と久々に居酒屋で飲み、日曜日は散髪やタイヤ交換をしました。。。
昼ご飯は、上田市が誇るB級グルメがある福昇亭へ、、、
やきそば…
P1060826.jpg
P1060825.jpg
P1060829.jpg
やっぱりうまいです。
ラーメンと小やきそばのセット(900円)をのんきに食べました。
やきそばは上の写真です。
ラーメンはこちらです。
P1060828.jpg
P1060827.jpg
ラーメンもやきそばも時々食べたくなってしまい、思わず帰ってきては、足を運んでしまいます。
(いくつか、こういうお店が長野県東部中心にあります)
こんな感じで、骨休みをして、また、次の休みは、どこかに行こうと模索中です。
週末はどこに行こうかな~?
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

藪澤屋

長野の渓に行きましたよ~
東部湯の丸IC降りて・・・・
良い川いっぱいありますね~

最後はあぐりの湯こもろに入りました!
浅間山から湯ノ丸高原、四阿山まで一望できる露天風呂は圧巻でした。
by 藪澤屋 (2012-05-21 21:07) 

あのねのね

天気が良く、絶好な釣り日和だったと思います。
あぐりの湯は、私も何度か足を運んだことがあります。丘の上で景色がいい所ですね。

私は、長野県出身ですが…まだまだ、良い場所、行き着くしていないので、私も近々、訪れようと思っています。。。
by あのねのね (2012-05-23 21:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。