SSブログ

奈良県 上北山村 上北山温泉 [温泉]

登山後は、こちらで汗を流しました。。。
P1060364.jpg
「上北山温泉」…入浴料は500円です。(シャンプーはありません。別売りで100円)
道の駅も近くにあり、この辺りでは、便利な所にあります。
次の日の大峰山脈八ヶ経岳後もここを利用しました。
詳しくは、上北山村のホームページをご覧ください。
http://vill.kamikitayama.nara.jp/kanko/
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 3

omachi

あのねのねさん

ご無沙汰しております。

近畿、四国への遠征お疲れさまです。
あのねのねさんの行動のタフさには脱帽です。

因みに、私は今年のGWは和歌山にとどまりました。

6月に燕岳に登頂したいと考えておりますので
良きアドバイスをお願いいたします!
by omachi (2012-05-09 18:16) 

あのねのね

omachiさん、ナイス、コメントありがとうございます。
近畿の山もいいですね。
今度は、大峰山脈縦走しようと思っています。。。
燕岳登山ですが、、、やはり合戦小屋までの森林地帯の急阪が大変だと思います。
ストックがあると、便利だと思います。
また、燕山荘で宿泊されると思いますので、予約する際に登山道の状況を聞いて見ることで必要な装備を教えてくれると思います。
できれば、平日利用されると駐車場や山小屋の予約も楽になると思います(道も細い所が多くてすれ違いに苦労したこともありました)
天気に恵まれて、良い登山になることを願っています。
by あのねのね (2012-05-09 21:28) 

omachi

あのねのねさん

早速アドバイスをいただきありがとうございます。
参考にさせていただき、燕岳登頂を目指したいと思います。
今後も良きアドバイスをよろしくお願いいたします。
by omachi (2012-05-09 22:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。