SSブログ

2011.夏.北東北遠征 4日目の夕食。。。 [3県以外の飲食店]

この日は、友人にご馳走していただきました。
P1010019.JPG
この辺りにきたら、やはり前沢牛…美味でした。
今回は、この辺りで有名な「おがた」というお店で食しました。
さっきの写真のアップは、、、
P1010022.JPG
こんな感じです。
友人と近況報告をしあい、、、お互い特に変わったことがないとなり、ちょっと寂しくなってしまいました。
ま~、そんなに変化があったら、逆に大変かもしれませんが…。
後、震災の様子を聞くと知り合いの方が大変だったとのこと、、、こういう生の話しはなかなか聞けないので、良い機会になりました。
お互いに、がんばろうとのことになり、お開きに…
来年は寄れるか、、、分かりませんが…またそのうちに訪れようと思います。。。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。