SSブログ

青森県 不老不死温泉 [温泉]

久保田城の後は、不老不死温泉へ、、、
P1000652.JPG
久保田城で犬を散歩している方に声をかけらて、この温泉を紹介していただきました。
旅の内容を教えると、日本海の海岸沿いを白神山地を見ながらのドライブと砂浜の露天風呂の不老不死の温泉がサイコーだとのこと…
ま~時間もあったので、その通りのルートで行き…本当に良かったです。
能代からの日本海沿いのドライブ、、、本当にサイコーでした。白神山地もよく見えました。
そして、、、温泉。。。
P1000651.JPG
これが、駐車場から見た砂浜沿いの露天風呂のようです。
P1000646.JPG
中の施設に入ると…この露天風呂に入るには、、、日帰りの方は15:30まで入館しないとダメのようです。
そして、、、入ったのは、残念ながら16:00ということで、内湯のみ入りました。
温泉は茶色の湯で、、、ほどよく熱く気持ち良く入りました。
この日は運転が多く嫌な感じの汗をかいていたので、、、ちょうど良かったです。
今度は、白神山地をのんびり歩いて、ここに宿泊しようと思います。。。
この温泉を詳しく知りたかったから、こちらを覗いてみてください。
http://www.furofushi.com/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。