SSブログ

長野県 大町市 すかんぽ亭 [長野県の飲食店]

せっかく、大町市に来たということで、蕎麦を食べてきました。
P1130021.JPG
「いわな」という看板があり、多分店名な気が、、、本当に、扇沢からの帰りの道沿いにあります。
ここで、ざるそばを注文…
P1130018.JPG
P1130019.JPG
量は少ないですが、、、手打ちという感じが出ていておいしく完食です。。。
どうもおやきの方がウリにしている感じのお店です。
また近いうちにこの辺りは来ると思うので、今度は違う店で食べたいと思います。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

omachi

あのねのねさん

すかんぽ亭ですね!
日向山高原の近くですから
すぐわかりました!

by omachi (2011-07-15 20:45) 

あのねのね

omachiさん、店名教えていただいて、ありがとうございます。

爺ヶ岳がいい山ですね。
また、近いうちに行きたいと思います。

by あのねのね (2011-07-18 16:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。