SSブログ

雲取山荘にて、、、 [山小屋]

雲取山登頂後、雲取山荘で宿泊。。。
P1110531.JPG
この日は、私一人のみの宿泊でした。平日とは言え、学生は春休み中なので、普段は、何人か宿泊があるよですが、、、震災の影響で登山者もあまりいないようです。
昨日は、5人の1グループがいたようです。
雲取山荘のことを知りたい方は、こちらのホームページへ、、、http://www1.ocn.ne.jp/~kumotori/
あと、適当に写真を載せます。。。
P1110548.JPG
部屋には、こたつがあります。かなり温かいです。
P1110554.JPG
トイレの手洗いは、雪でした。。。
P1110555.JPG
売店…
P1110557.JPG
夕食です。ご飯は、おかわりし放題です。
こんな感じです。
雲取山荘の部屋で休んでいると…外は、、、
P1110552.JPG
雪です。明日は、ちょっと心配でしたが、ま~、とりあえず、休むしかなく、持ってきたワインを飲んで、ゆったり読書をして明日に備えました。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。