SSブログ

愛車(RAV4)が…壊れた。。。 [自動車・バイク・自転車]

先日の槍ヶ岳登山(2010/8/6)の際に、、、ついに愛車が壊れました。。。
P1010685.JPG
写真は、3年ほど前のものですが、、、この車はかれこれ17年乗り、㎞数は14万㎞以上。。。
中房温泉手前で息絶えましたが、何とか登山道近くまで運んでくれた、、、とてもできた愛車でした。
壊れた所はクラッチ板のすり減りが原因でした。
ま~まだ乗れるようですが、、、これから遠出も増え、車も壊れてくる所が出てくると思われるので、そろそろ換え買えの時期となりました。
今日、廃車手続きをお願いしてきました。
今まで、ありがとうRAV4。。。
今度、乗ろうと思っている車の見積もりを適当にお願いもしてきました。
ま~、車がきたら、また適当にアップしたいと思います。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。