SSブログ

ヘボヘボ釣り日誌⑧(長野県 上田市)(2010/4/25) [フライフッィシング等の釣り]

温泉後、帽子を美ヶ原でなくしたようで…購入後、昨年から気になっていた沢へ、、、
P1000469.JPG
ここは、新規開拓のためとりあえず、入ってみました。
こんな感じで流れが強く、向かい風のためなかなか投げることも、私の腕では厳しかったです。
しばらく行くと道沿いからそれた沢を発見。。。
そちらは、流れもゆるやかで、向かい風でなく何とか釣りになりました。
この後、どんどん行くと鳥の寂しい泣き声でだんだん不安になりました。この辺りは熊もいった気がしたので、怖くなり退散。。。
今回は、当たりがなかったのですが、分かれた所の沢は気になるので、次回、もう一度、再チャレンジしようと思います。
次こそは、イワナちゃんのお顔を見ることができるようにがんばろうと思います。。。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。