SSブログ

登山できませんでした(涙)(長野県 菅平 四阿山) [自然/レジャーランド等の観光地]

今日は、100名山の四阿山に登山する予定で朝7:30に埼玉県から職場の方と菅平に向かいました。
軽井沢あたりから霧がたち、雨が止んだり、降ったりの繰り返しのため…私たちのテンションも[バッド(下向き矢印)]
とりあえず、今回、登り口の予定の菅平牧場へ、、、そこに9:30ぐらいに着き、駐車場に入る所で、牧場の関係者の方といろいろお話を聞き、今回は、断念しました。
ちなみにこの時の風景がこんな感じです。
P1010459.JPG
山もあまり見えず…足場もドロだらけ、、、[たらーっ(汗)]
比較的、行きやすい場所なので、パスしても問題ないので、また次の機会に登ろうと思います。
せっかく来たので…菅平の「唐沢の滝」の写真を撮りました。。。
こんな感じです。
P1010466.JPG
P1010467.JPG
P1010472.JPG
マイナスイオンがでていて、とても気持ち良かったです。
次、来る時は、天候に恵まれることを祈るだけです。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。