SSブログ

ヘボヘボ釣り日誌⑦(長野県 上田市 菅平辺り) [フライフッィシング等の釣り]

今日は、先日、車の車検のため実家においてきた車をとりに実家へ、、、
昼頃に実家につき・・・車を回収して、今年最後の渓流釣りをしにまたまた、菅平方面へ・・・
ただ、今回は前回と違う区間の所を入ろうと思って、、、この間やった所よりちょっと下流で車を止めて川に入りました。。。
もう3時ぐらいなので、もうそこら中に車が止まっていて、あまり期待はできない感がありました。
入った所は初めての区間なので、気持ち的には、沢登り感覚で入ってみました。
川に入ったら、右足に水の感覚があり、どうもウェーダーがついに穴が開いてしまったようです。せっかく入ったので気にせずに進みました。
こんな感じの所です。
P1000284.JPG
P1000287.JPG
写真の所は比較的に流れがゆるやかですが、、、かなり流れが激しい所が多く、私の腕では、ポイントに入れるのがにっちもさっちもいかず[たらーっ(汗)]
結局は、坊主です[あせあせ(飛び散る汗)]ただ、当たりも1回のみだったので、午前中に入られた可能性も高いと思います。
最後は、この滝で終わりにしました。
P1000293.JPG
道にあがると前回のポイントに近い所でした。この辺りは、まだ、川がたくさんあるので、来年もう少しリサーチしようと思います。
今年は、昨年よりも釣りを楽しんだと思います。秋から冬の間にフライを作成したり、登山をして体力をつけたりして来年の渓流釣りに備えたいと思います。。。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。