SSブログ

群馬県 伊勢崎市 らぁ~めん ぶぃスリー [群馬県のラーメン店]

久々の更新です~。
風邪と仕事が忙しくて、どこにも行けず…[たらーっ(汗)]
やっと、仕事の方が落ち着き、先日、こちらのラーメン店へ、、、
P1000856.JPG
「らぁ~めん ぶぃスリー」…伊勢崎市の華蔵寺公園のすぐ側にあります。。。
メニューは、、、
らぁ~めん…650円  ねぎらぁ~めん…800円  ちゃ~しゅーめん…900円
ねぎちゃ~しゅー…1000円
みそらぁ~めん…750円  ねぎみそらぁ~めん…900円  みそちゃ~しゅー…1000円
ねぎみそちゃ~しゅー…1100円
(味玉トッピング…100円)
あと、ご飯類等のサイドメニューも少々あります。
今回は、ねぎちゃ~しゅーの味玉トッピングを選択。。。
P1000862.JPG
P1000863.JPG
P1000867.JPG
ま~写真では、こんな感じです。黒ごまと揚げニンニクのマー油がたっぷり入っています。
お味は、、、スープはトロトロで、いかにも豚骨という感じで私の苦手系のラーメンなのですが、マー油がいい感じに利いていておいしく食べることができました。
そぼろごはん(250円)も注文したので、ついでに…
P1000868.JPG
P1000873.JPG
こんな感じでした。
仕事も落ち着いたので、また、いろいろお出かけをしようと思います[ひらめき]

住所:群馬県伊勢崎市八幡町100-2  Tel:0270-21-3715
営業時間:11:30~14:30 18:00~22:00  定休日:月曜日、第2火曜日
駐車場:お店の横に6台
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。