SSブログ

群馬県 伊勢崎市 まことや [群馬県のラーメン店]

昨日の夕食は、ここで・・・
P1000851.JPG
完全手打ちラーメン まことや・・・伊勢崎市民病院の側にあります。。。
ここは、4年ぶりぐらいに来店しました。
メニューは、、、
さっぱり醤油ラーメン…500円  さっぱり醤油チャーシューメン…800円
こってり醤油ラーメン…500円  こってり醤油チャーシューメン…800円
味噌ラーメン…500円  味噌チャーシューメン…800円  
塩ラーメン…500円  塩チャーシューメン…800円
野菜たっぷり野菜ラーメン…650円  野菜味噌ラーメン…650円  野菜塩ラーメン…650円
ちょい辛醤油ラーメン…600円  ニンニクラーメン(醤油、味噌、塩)…550円
平手打ち特製ラーメン…650円  火の玉ラーメン(辛味噌、味玉子入り)…800円
酢辣担麺…800円  冷やし中華…700円  餃子・しそ餃子…300円
あと、ごはん系等があります。
今回は、、、平手打ち特製ラーメンを注文…
P1000848.JPG
P1000850.JPG
個人的にここの麺がかなり好みで、7年ぐらいからたびたび足を運びました。麺は、やはり私好みでおいしくいただけました。スープは、野菜が入っているためか、かなり薄めな感がありました。(私は、薄味が好みなので丈夫でしたが、、、)
しそ餃子も注文しこんな感じです。
P1000847.JPG
しそが入っているため、しそ独特の味がしました。
こういう、食べ物のブログネタは、すぐにアップしないと味を忘れてしまいますね(朱雀庵の前の2軒のラーメン屋さんは、おいしかった以外の細かい点は分からなくなっていました[たらーっ(汗)]…すみません)
食べ物系はできるだけ、すぐにアップできるように心がけたいと思います。。。

住所:群馬県伊勢崎市太田町189-1  Tel:0270-21-5789
営業時間:11:00~14:00  17:30~翌3:00  定休日:木曜日、第3水曜日
駐車場:お店の前に数台
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。