SSブログ

ヘボヘボ釣り日誌②(山梨県にて…) [フライフッィシング等の釣り]

昨日、釣りの師匠の誘いで、山梨県に釣りへ、、、
こんな所でした。。。
P1010953.JPG
P1010970.JPG
なかなか、水の流れが急な所でしたが、釣りの師匠に教わりながら、釣りをして実りある釣りでした。。。
師匠が釣り上げたイワナをこちらです。
P1010966.JPG
ちなみに、私は何回かあたりがあったのですが、残念ながら釣りあげられなかったです[たらーっ(汗)]
最後に、一番大きいのがかかって、こちらのあげるのが強くて逃げられた所を載せます。。。
P1010974.JPG
が、魚がいたところで…結局、私の腕が未熟で逃がしてしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]
でも、やっぱり釣りは楽しいので、、、腕を磨きにいろいろな川に入ってみようと思います。。。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。