SSブログ

長野県 上田市(菅平) Resutrant MEL`s [長野県の飲食店]

今日は、このままだと、仕事とゲーム(モンハン)で休みが終わってしまいそうだったので…スキー場へ行きました。。。
家から一番近い、菅平へ、、、昼頃につきとりあえず、昼食をとりました。
場所は、ここです。
P1110319.JPG
レストランMEL‘s
ここは、昨年、友人の教わり菅平に行くと必ず食べに行きます。
場所は、菅平スキー場のシュナイダーという所の側なんですが、菅平から峰の原スキー場に行く途中の道沿いにあります。
スキー場の飲食店は、私のイメージだとはっきり言っておいしくないのですが、、、ここは、カレーをメインでやっているのですが、かなりおいしいです。
店内もかなりいい感じです。
P1110321.JPG
古き良きアメリカの雰囲気がします。なぜか、ビリヤード台もあります。。。
メニューは、、、
焼きカレースペシャルSET(焼きカレー、サラダ、フライドポテト・チキン)…1280円
焼きカレー…950円   サルチキンカレー…980円   熟成カレー…750円   
なまたまカレー…830円  フライドポテトカレー…900円  ベーコンエッグカレー…980円
(すべてにサラダが付きます)
あと、ハンバーグやチキンカツ等もあります。。。
今回は、、、焼きカレースペシャルセットを注文…
P1110330.JPG
サラダ、チキン、焼きカレーの順できました。
P1110332.JPG
ここの焼きカレーは、チーズやキャベツ、フライドポテト等が入っていて本当においしいです。
後、注文するときにトッピングでトマトかナスを選んでいれることができます(今回はトマトをチョイスしました)。
菅平に来たさいには、一度は行ってみてはいかがでしょうか。
営業時間は平日11:00~18:30 土・日・祝日は10:30~19:00 で売り切れのこともあるそうです。
休日は混むので、早めの昼食がお薦めです。




 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。