SSブログ

こだわり食の採典 in 長野(長野県 長野市 ビッグハット) [イベント]

今日は、友人と長野市のビッグハットで行われている「こだわり食の採典」へ…
P1090478.JPG
500円のチケットを買って中へ、、、
P1090453.JPG
開始1時間後に入ったのですが、もうすごい人です。。。
とりあえず、1周してきてここに並びました。
P1090462.JPG
20分ぐらい並ぶと…旭川ラーメンをゲット。。。
P1090459.JPG
座るところも混んでいて立ち食べ、、、お味は麺がもちもちしていて、おいしかったです。
次は、ここに並びました。。。
P1090471.JPG
佐世保バーガー…もう1店舗でていたのですが、そっちは180分待ちの看板が、、、[たらーっ(汗)]
こっちも20分ぐらい並んで、何とか食べることができました。
P1090470.JPG
ベーコンについている塩コショウよい感じにパンとなじんでいておいしかったです。
このお店は高崎の山電のところに支店があるので、今度、買ってみようと思います。
最後に、、、ここに並びました。
P1090476.JPG
ここは、10分ぐらいですみました。
P1090480.JPG
中は、、、
P1090481.JPG
アンがわれず…[たらーっ(汗)]
きじの部分は本当においしかったです。あんの部分も肉汁はあまり出なかったですが、味がしっかりしておいしく食べることができました。。。
来週はMウェーブで信州ラーメン博があります。。。秋は食のイベントが多くて大忙しです[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。