SSブログ

過去の釣り日誌③(群馬県沼田市?白沢川) [フライフッィシング等の釣り]

毎日が仕事に追われネタがないので、今回は過去に釣りの写真をアップします。。。
今回は、群馬県沼田市?近くの白沢川です。この時期は4月中旬だったので、桜も咲き頃でした。。。
P1060168.JPG
この桜は、沼田インターを降りて、すぐにあるコンビニで撮った桜です。
そして、いざ白沢川へ、、、
P1060169.JPG
川はこんな感じでした[たらーっ(汗)]
水の量が少なく、釣りになるか、かなり微妙な感じでしたが、、、イワナを2匹ゲット[ひらめき]
P1060176.JPG
個人的には、かなり良かったです。私ははっきり言って釣りは下手です。ポイントに1回で落とせないので、魚に気づかれしまうことがたびたびあります[あせあせ(飛び散る汗)]
あと、この近くに望郷の湯もあるので、ついでにアップしておきます[手(チョキ)]
P1000738.JPG
この温泉は、沼田インターを降りて日光に向かう道沿いにあります。スキーの時期はかなり混みます。私が洗い場で唯一並んだ温泉です。晴れの日には、赤城山が一望することができます。。。
温泉は無色で施設もしっかりしているので、安心して入れる温泉です。

過去の釣りの様子もいいのですが、そろそろ現在の釣りの状況もブログにも載せたいと思う、今日この頃です。。。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。