SSブログ

国民宿舎・松代荘に行きましたよ(松代温泉) [温泉]

ま~象山屋の帰りに国民宿舎・松代荘で温泉に入ってきました。
以前、ブログで一陽館を載せたと思いますが、そのすぐ側にあります~。
こんな感じの建物です。。。
P1060258.JPG

日帰り温泉は大人500円でした。ここは、泊まりもやっています[exclamation]

中の感じは、パンフレットの写真で勘弁です。。。
P1060261.JPG

こんな感じでした。お湯は、かなり熱めで、友人は内湯は、ほとんど入らなかったです。かなり茶色が強く、お風呂に入るとほとんど体が見えないです。そして、底は鉄分が強いせいか、固体ぎみでザラザラとした砂がたくさんありました。。。

個人的には、かなりよかったです。

ここは、ホームページを開いているので、もし、興味のある方がいたら、こちらまで、アクセスしてください。
http://www.matusirosou.com/index.php
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。