SSブログ

長野県 戸倉上山田温泉 遊子 千曲館 [温泉]

黒斑山を後にして、高校時代の恩師の退職祝いでこちらへ、、、
DSCN0015.jpg
戸倉上山田温泉にある千曲館。。。
ここに、16:30くらいに到着して、幹事部屋にご挨拶。
みなさん、15:00頃から飲んでいるようで、出来上がっていました。
そこに、何人か見慣れた顔があるのですが…風貌がだいぶ違います[あせあせ(飛び散る汗)]
たまたま、一つ下の代のやつと一緒に挨拶し、「あれ、○○だよな~」と確認。
○○と言った人は実は、一つ下で一緒に部活をした仲。。。
20年ぶりくらいに会ったため、変わった人、変わらない人ときれいに分かれます(私はあまり変わらない部類)
こういうのを見るだけで、来た甲斐があり、また、いろいろな職種な方もいて、普段と違う話が聞けて楽しかったです。
話も同じスポーツを高校時代にやったこともあり、気兼ねなく話が何となくできました。
高校での唯一の恩師も変わりなく、とても元気そうでした。
同期や一緒に汗を流した先輩、後輩とも会うことができて、本当に来てよかったと思います。
久々に楽しい飲み会に参加でました。
今度、会うのは、何年後になるかわかりませんが、良い意味で変わった姿を見せたいと思います(一生会わない可能性も有り)
さて、今週は、バンドの方が本番です。
それが終われば、2月の予定ぎっしりの休日もおしまいです。
3月の予定はスカスカなので、のんびり過ごしたいと思います。
温泉は、ホームページを参照してください。
http://www.chikumakan.co.jp/
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。