SSブログ

2015年の卓上カレンダーを作ってみた… [その他]

久々の更新です…
12月に入って、仕事がたまってしまい、何となく休日、出かける元気がなかったです[たらーっ(汗)]
休日に家にいる時に年賀状等を作成。
今回は、2015年の卓上カレンダーも作ってみました。
P1410721.jpg
これは、明日、職場の部署で、お食事会をする時にプレゼント交換をするということで、作成。
ま~、前から作ってみたかったから、きっかけをもらいました。
写真は、今まで撮り貯めた写真を利用しました。
プレゼント交換…けっこう苦手です[バッド(下向き矢印)]
何をあげれば良いか困ります。
個人的にサプライズ的な物でなく、もらったら活用できる物が良いかな~と思い、コレにしてみました。
喜んでもらえれば、幸いだと思います。。。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。