SSブログ

2014/9/22 MANISH BOYSのライブへ、、、 [イベント]

昨日、MANISH BOYSのライブに行ってきました。
P1400105.jpg
ライブ会場の赤坂BLTZの開場前の様子…人人人です。
友人に誘われ、ライブに行ってきました。
MANISH BOYSは、斎藤和義さんと中村達也さん(元Blankey jet cityのドラマー)のユニットです。
多分、テレ東で、放送されていた「俺のダンディズム」の主題歌の「I am Dandy」を演奏しているユニットです(多分、これが一番有名な気がします)
P1400125.jpg
まず、東京に到着…
P1400100.jpg
以前、来た時は工事中(数年前…[あせあせ(飛び散る汗)])でしたが、、、すっかり綺麗になりました。
赤坂BLTZ近くの赤坂サカスの屋台で食事…
P1400102.jpg
P1400103.jpgP1400101.jpg
豚ラーそば                              ぷるーん(杏仁豆腐?)
その後は、最初の写真の所で並んで、入場です。
今回は、中村達也さんのドラムが本当に凄かったです。
あとは、私の好きな曲の「LOVE&LOVE」を生で聞けてよかったです。
なかなか楽しかったです。次の日は…[あせあせ(飛び散る汗)]
あと数回行くと…私も手を振って、聴いたり見たりしそうです。
今度、ウチのバンドでも演奏しようと言ってみようかな~(誰も知らないし、多分、難しくて…却下だな~)。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。