SSブログ

埼玉県 長瀞町 阿佐美冷蔵 金崎本店 [埼玉県の飲食店]

先日、職場の方々とかき氷で有名な阿佐美冷蔵に行ってきました。
9:10頃にお店に着くとすでに並んでいる方々がいました(お店は、10:00開店です…)
私たちも並び…10:15に店内に入ることに、、、思ったより早く入れて良かったです。
私は、蔵元秘伝みつ(1000円)を注文。。。
P1390008.jpgP1390009.jpg
こんな感じです。
かき氷は、お店で食べるのは初…氷はフワフワの食感で和風ティストの秘伝みつと白あんがマッチしておいしくいただくことができました。
お店の雰囲気は、レトロな感じで、なかなかよい感じです。
1度は並んで、食べても良いと思いますが…できれば、平日の朝一ならあまり並ばなくてすむ気がします(それでも1時間を見ないとダメですが…[たらーっ(汗)])
職場の方も満足していたようで何よりでした。

お店情報は、詳しくはホームページをご覧になってください。
http://orange.zero.jp/vodka.rose/
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。