SSブログ

埼玉県 熊谷市 秀萬 [埼玉県の飲食店]

先日、、、年配の職場の方に「昨年みたいな飲み会を組んでよ~」と言われ…私が組むことに、、、[たらーっ(汗)]
昨年、組んでいただいた方は違う部署に異動したので…年齢、職場にいる年数を考えると確かに私だろう(本当は、しきることは苦手ですが、、、しゃあないです)
ま~自分で組むので…行きたい店にしてみました。
熊谷市にある「秀萬」…海鮮の料理のお店です。。。
以前、前の職場の方に連れて行ってもらい、、、何となくもう一度行ってみたくなったので、数年ぶりに来店です。
P1380555.jpgP1380556.jpgP1380557.jpgP1380558.jpg
ま~こんな感じです。
今回は、職場の同じ部署のおとこの会ということで、、、華はありませんでした[あせあせ(飛び散る汗)]
時には、こんな席もありかな~と思います。
さて、8月後半には、もう一席あります。そちらは、ビアーガーデンを予約しました。登山同様[晴れ]に恵まれたいな~と思います。
[台風]よ、、、早く去ってください。。。

住所:埼玉県熊谷市筑波3-171  Tel:048-523-3443
営業時間:17:00~22:00  駐車場:ほぼなし(熊谷駅から223mらしい)  
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。