SSブログ

走行距離10万km突破…(汗) [自動車・バイク・自転車]

17日の走行でついに10万㎞を突破!
P1360755.jpg
3年半で…越えてしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]
やばい、このままだと10年持たない…私の車買い換えの目安は20万㎞か10年乗ること。
まだまだ遠征しないといけない場所が多々あるのに、、、
ちょっと通勤の仕方を見直しするしかないようです。
片道30㎞のモンキー通勤は辛いけど、、、時々、行くしかないようです。
自転車も乗れるようにするため、ちょっと調整中です。
ま~、せっかくの機会なので…いろいろ車をあまり使わない方法を考えたいと思います。。。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

藪澤屋

10万キロ、早かったね~
うちの車は丸4年経ったところですが、今9万9千キロです。
大台が近づいてきました。
GW中には間違いなく達することでしょう!3oQgfw
by 藪澤屋 (2014-04-23 23:08) 

あのねのね

藪沢屋さん、あっという間に10万㎞越えてしまいました(汗)

遠出ばかりしているので、しょうがないと思っています。
今年のゴールデンウィークは、近場でのんびり過ごす予定です。

良いゴールデンウィークを…
by あのねのね (2014-04-27 13:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。