SSブログ

2014/2/8 大雪の中、ライブに… [イベント]

昨日は、大雪の中、斉藤和義さんのライブに行ってきました。
IMGP0923.jpg
桐生市民文化会館に搬入口にある機材運び用のトラック。。。

先週、以前職場でお世話になった方に誘われ、行くことになりました。
斉藤和義さんの曲は、かれこれ10年以上、聞いていて、いつか行ってみたいと思い、、、こんな形で達成できて、本当に良かったです。
いや~、やっぱライブはいいです(そんなに行ってないですが…[たらーっ(汗)]
小心者の私は、手を挙げたり、歓声をしたりできないですが、、、曲は、全て知っているので、大満足。(前の席のお姉さんがノリノリで凄かったな~)
今回のライブツアーは、昨年、発売になった「斉藤」「和義」のツアー。
P1300209.jpg
こちらのCDの曲がメインです(ポスターは、CD購入の際についてきました)
特に「Happy Birthday to you!」の演奏は圧巻でした。
アンコール曲は、ヒット曲でファンなら、誰もが知っている曲でした。
トークは、とぼけた感じで、時折、下ネタを言って笑わせてくれました。
で…初めて行ったということで、Tシャツ、タオルを購入。
P1300207.jpg
P1300205.jpg
大雪の中、無事に行くことができて、本当に良かったです。
誘ってくれた方には、本当に感謝感謝です。ありがとうございました。
来週は、私の所属しているバンドのライブ…がんばろうと思います。
取りあえず、明日、職場に早めに行って、ギターを弾きながら、一人カラオケで大熱唱でもしようと思います。。。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

藪澤屋

いいライブに行きましたね!
私も数年前に地元のライブハウスに来た斉藤和義を観にいきました。
やっぱ本物は良いですよね”!

さあ、来週はいよいよ我々も今ツアーの最終日です!
頑張りましょう!
by 藪澤屋 (2014-02-11 21:05) 

あのねのね

藪沢屋さん、いつもコメントありがとうございます。
本物は、本当に良いです。
凄く刺激になって、ギターを弾きまくっています。

今週のツアー、がんばります。。。
by あのねのね (2014-02-11 22:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。