SSブログ

鳥取県 大山まきばみるくの里 [自然/レジャーランド等の観光地]

大山登山後は、みるくの里に行ってきました。
P1150517.jpg
鳥取県出身の職場の人妻が是非、寄ってみてくださいとのことだったので…
寄りましたが、、、男一人で行く所ではなかったです[たらーっ(汗)]
ということで、施設内はこんな感じです。
P1150518.jpg
広大な芝生…ファミリー向けですね~。
P1150520.jpg
建物内は、レストラン等の飲食店、お土産店等がありました。
昼メシでもと思ったのですが…混でいたので、パス。。。
牧場には、牛が多くいて、様々な体験ができるようです。
と言っても、、、私は、小学生の頃に隣に我が家の牛が3頭ほどいたため、、、まったく新鮮さがありません。
ここは、家族向けという結論が出て、そそくさと出てしまいました。

ホームページもあるので、、、興味ある方は覗いてみてください。
大山まきばみるくの里
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。