SSブログ

2013/7/15 ちょくらBD1で、お出かけ… [自動車・バイク・自転車]

今日は、夕方から久々に自転車でお出かけ…
P1150144.jpg
バックは、赤城山、、、この時間にならないと涼しくないので、乗る気になりませんわ。
埼玉県は、熱すぎる。。。
今週、飲み会が入っているので、、、職場まで自転車で行こうと思い、整備及び乗ってみました。
フレームをふきふき、空気を入れて、チェーンにオイルをし、ライトをつけて出発。
風が気持ち良く、たまりません。
自転車は、普段、何気なく走っている所が新鮮に見えていいです。。。
時折、行くラーメン店を目的地にしてのんきに行きます。
そこで、夕食をとり、のんきに走っていると群馬県の方で花火が上がっているのを発見。
利根川の土手沿いの自転車ロードへ、、、
P1150149.jpg
写真は、ブレブレですけど、、、いいものを見ました。。。
自転車ロードも気持ち良く、ちょっと行きすぎてしまいました。
アパートのある所も来週、お祭りということで、提灯が…
P1150153.jpg
なかなか、いいものですね~。
と言っても、人混みが大嫌いな私は、ここ何年もお祭り及び花火の近くに行ってませんが…[たらーっ(汗)]
自転車もいいものですね~。
本当は、仕事があったのですが、、、あまりの気持ちよさの余韻のため、やる気がおきず…
明日は、火の車状態での仕事が確定です[たらーっ(汗)]
休みの日に仕事があることが、どうなのよ~と思いますが、、、能力不足のため、しょうがないです。
ま~、明日は、20時まで、残業ということで、がんばろうと思います。。。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。