SSブログ

2013/2/11 群馬フッィシングセンター中ノ沢 [フライフッィシング等の釣り]

3連休の最終日は、久しぶりに釣りで…こちらへ、、、
P1120773.jpg
釣果は、、、ヘタレ釣り人なので…聞かないでください。
山に少し飽きたということで、釣りの師匠に教えていただいた管理釣り場に行ってきました。
この日は、のんきに午後からのスタートです。
釣り場は、こんな感じです。
P1120771.jpg
相変わらず、ルアーマンが多いです。
この日は、風が強く、私の腕では、うまく投げられません…(汗)
P1120774.jpg
最初は、ドライで投げていたのですが、、、まったくダメ…
風が強く、寒いので、建物の中に逃げ込みました。
P1120772.jpg
手を温め、再度、挑戦。
ここで、坊主は嫌だということで、浮き釣りにシステム変更…
P1120780.jpg
作戦変更が功が奏して、すぐに坊主回避。。。
5匹ぐらい何とか釣って、事なきを得ました。
本当に久々ということで、糸の結び方を忘れてないか心配でしたが…ま~問題なくできました。
この管理釣り場は、1時間ほどで行くことができるので、また行こうと思います。
この管理釣り場のホームページはこちらです…http://gfc.sakura.ne.jp/
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

藪澤屋

行きましたね!
その波の様子だと相当風が強かったようですね!
一番奥の流れ出しのあたりならドライでも反応がいいはずです。
でも、そのサクラマスはきれいですね!
by 藪澤屋 (2013-02-13 08:24) 

あのねのね

藪沢屋さん、場所を教えていただきありがとうございました。
この日は、本当に北風が強く…私の腕では、坊主を回避するのが、精一杯でした。
今度は、穏やかな日に行きたいと考えています。
by あのねのね (2013-02-13 19:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。