SSブログ

山梨県 御座石鉱泉 [温泉]

登山後は、御座石鉱泉に入りました。。。
P1070721.jpg
日帰り入浴は1260円と…なかなかのお値段。
ま~、一度は、入ってみてもいい温泉だと思います。。。
P1070720.jpg
こんな感じのお風呂でした。
昔ながらの雰囲気です。
ここで汗を流して、帰路へ。。。
中央高速を利用したら、談合坂で渋滞…八王子まで2時間以上、、、しかも勝沼辺りでまた事故渋滞が発生。
中央高速をあきらめ、雁阪峠を抜けて、秩父からアパートへ。。。15時15分頃に御座石鉱泉を出て、19:30に到着。多分、こちらの方が速かったと勝手に思い、満足満足。。。
午後すぎの中央高速は、絶対に使わないことにしました。
今度から、八ヶ岳の裏側を抜けて、長野県の佐久から帰ろうと強く思ってしまいました。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。