SSブログ

2011年の夏はどうしようかな~。。。 [その他]

今週は、テンションがあがらずに家に籠もってしまいました。。。
今年は、梅雨入りが早く、また休日の天気がイマイチのため、、、山行が思ったように行かないです。
今までは、新緑と雨が良い感じだったので、、、こんな感じの景色を堪能しました。
P1120579.JPG
来週は、土曜日予定があるので、日曜日のみの登山をしようと思っていますが、、、そろそろ、テント泊や山小屋泊をしたいと思い、どこに行くか考えています。
鹿島槍、八ヶ岳、鳳凰三山等に近いうちに行きたいと考えています。
中央アルプスに山小屋泊でのんきな登山もしたいと思っています。
東北の北部にも行きたいし、近畿方面も行きたい、北アルプスの裏側にも行きたいと今年も行きたい所ばっかりです。。。
ただ、今年は仕事の都合で、、、それほど連休がとれない感じです。来年も夏は仕事が多そうです。
ま~何とか7月中は残業して休みは、山や釣りに使おうと思っています。
とりあえず、来週は、、、実家に用事があるので、長野県の山でも登ろうと思います。。。
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

omachi

あのねのねさん

御無沙汰しております。
夏山シーズンにいよいよ突中ですね!

6月末には北アルプスに登ろうと考えていましたが
仕事の都合であきらめました。
私の受け持つ仕事柄(特に今年の夏は)連休を取ることが
当分困難な状況ですが、8月のお盆のころに登頂できればと
考えています。

鹿島槍ヶ岳 いいですね~
山行報告楽しみにしています。
by omachi (2011-06-30 20:37) 

あのねのね

omachiさん、コメントありがとうございます。。。
山行を楽しむために、時間をどう作るかということは、お互いの課題ですね。
あと…やはり天気だけは、どうしようもないな~と思っています。
今年、北アルプスに2回ほど行こうとして、悪天気で中止にしました。
難しいものです。
天気が良ければ、来週でも鹿島槍に行こうと思っています。
(その日の気分でだいぶ変わりますが、、、ご容赦願います)
by あのねのね (2011-07-01 21:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。