SSブログ

2011年6月中旬 南東北の山遠征を終えて… [その他]

ETCが休日1000円が終了ということで、、、南東北地方の山を2山制覇。。。
西吾妻スカイバレー(裏磐梯~西吾妻)の道が本当に気持ちよく18日も19日も通ってしましました。
P1120586.JPG
19日に西吾妻スカイバレーからの磐梯山…こんな展望です。下は、クネクネした道があると思います。
20日は、こんな感じです。
P1120707.JPG
う~ん、、、良い景色です。
近かったら、バイクで走ってみたい道です。
ついでに、、、西吾妻山方面も…
P1120703.JPG
拡大すると…
P1120704.JPG
緑のまだら模様がきれいです。
こんな感じでドライブもとても楽しくできました。
ま~この辺りは、なかなか来ないですが、、、今度来る時は、白布温泉に泊まってゆっくりしたいものです。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

藪澤屋

 いい景色ですね~
 あのツインピークの山が磐梯山、その手前が檜原湖ですね!

 そこまで行ったのなら磐梯吾妻スカイラインは走らなかったのですか?
 途中にある、浄土平は圧巻ですよ!

 吾妻小富士?はお釜の周りを1週できるし、火口の底まで入れちゃいますからね!

 裏磐梯には私の友人がペンションやってますので、良かったら今度利用してやってください。 
by 藪澤屋 (2011-06-24 09:14) 

あのねのね

藪澤屋さん、コメントありがとうございます。
磐梯吾妻スカイラインは、残念ながら走りませんでした。
吾妻小富士も行く時間がなく…今度行く時は、藪澤屋さんの友人のペンションを利用して、その辺りをのんびり散策したいと思います。。。
by あのねのね (2011-06-25 12:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。