SSブログ

新潟県 魚沼市 らーめんの土佐屋 [3県以外の飲食店]

新発田城の帰りにこちらのラーメン店へ、、、
P1050291.JPG
「らーめんの土佐屋」…携帯のラーメンサイトで見つけて行ってみました。
食券で購入のため、詳しい値段は分かりませんが、背脂ラーメンは680円だったと思います。
今回はチャーシューメン(950円)を注文。。。
P1050293.JPG
P1050294.JPG
それほど、背脂も強くなく、おいしく食べることができました。
遠出の際には、ラーメン店以外のその場所でしか食べられないものを食べようと思うのですが、、、どうしてもラーメンや蕎麦等の麺類系が多くなってしまいます。
私は、無類の麺好きなので、しょうがないですが、時折、また違う物を食べて、ブログに更新したい思います。

住所:新潟県魚沼市和長島403-1  Tel:0257-94-4003
営業時間:平日11:00~15:00 17:30~19:30    
      土日祝日11:00~15:30 17:00~19:30
定休日:月曜日  駐車場:お店の前に10台ほど
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。