SSブログ

2010/4/4 利根川沿いの堤防を… [自動車・バイク・自転車]

昨日は、朝起きたら、筋肉痛…(涙)
午前中は、グダグダしていて、午後を久々にサイクリング。。。
ま~筋肉をほぐすため、1~2時間ほどの運動及び4月中旬に東京でのサイクリングの大会のため、ちょっと慣らしをかねて出かけました。。。
この辺りは、利根川沿いの堤防がサイクリングロードとして整備されています。
5年前に、この堤防を通って、高崎市の方を4時間ほどサイクリングしました。ま~風がないと気持ち良く乗れると思います。
昨日は、あいにくの天気で少々寒いのですが、堤防沿いには、菜の花が多くあり、目を喜ばしました。
P1050025.JPG
P1050027.JPG
お天気が良ければ、もっと良い感じだと思います。
両サイドにこんな感じに菜の花が咲き乱れていました。。。
P1050029.JPG
P1050033.JPG
ま~気が向けば、この堤防を使って、行田市の蓮の花でも夏、見に行こうと思います。
とりあえず、来週のお休みは天気が良ければ、長瀞、秩父あたりまで、サイクリングでもしようと思います。。。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。