SSブログ

新潟県 小千谷市 麺や ようか [3県以外の飲食店]

せっかく新潟県に来たということで、ラーメン店を一軒寄ってきました。。。
P1040421.JPG
小千谷市にある「麺や ようか」…小千谷ICを降りて、その近くにありました。
ここで、鶏しおらーめん(680円)を注文。
P1040423.JPG
P1040427.JPG
私好みのさっぱりした感じ、やや薄味でとてもおいしく食べることができました。
味の感じは、群馬県伊勢崎市にある「いまるや」に似ていました(どちらも鶏ベースなので、当たり前かもしれませんが…)
ここは、近くにあれば、かなり行きたいと思いますが…遠いので、本当に近くにきた時にまた寄りたいと思います(他に寄ってしまう気もしますので、、、)
けっこう、散々だった1回目のお城の新潟遠征も食事で救われた気がします。
また、近々、来ようと思います。。。

住所:新潟県小千谷市若葉1-114  Tel:0258-83-0816
営業時間:11:00~15:00  17:30~21:00  定休日:火曜日(祝日の場合翌日)
駐車場:23台(お店の横に・・・)
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。