SSブログ

栃木県 佐野市 宝来軒 [3県以外の飲食店]

福島遠征の帰りにこちらで夕食…
P1030745.JPG
佐野市にある「宝来軒」…佐野ラーメンとしてはかなりの老舗のようです。
せっかく帰り道に佐野を通るので、佐野ラーメンも堪能したくて寄りました。
メニューは、、、
ラーメン…600円  ラーメン大盛り…700円  チャーシューメン…900円
ワンタンメン…800円  コーンラーメン…700円  わかめラーメン…700円
ねぎラーメン…800円  バターコーンラーメン…750円  みそコーンラーメン…950円  などなど
今回はラーメンを注文、、、
P1030748.JPG
P1030751.JPG
青竹打ちの麺が、本当においしくて、スープもこの麺に合っていてさっぱりしていました。本当においしかったです。。。
基本的に佐野ラーメンは個人的にかなり好きなラーメンなので、また寄ることができたら、違うお店にも行ってみたいと思います。
こんな感じでお城とラーメンの1日になりました。移動時間がどうしても多くなってしまいましたが、かなり満足な1日でした。。。

住所:栃木県佐野市浅沼町801-3  Tel:0283-22-2089
営業時間:11:00~14:45 16:00~19:45  定休日:木曜日  駐車場:お店の前に6台
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。