SSブログ

2009年1月7日初釣り(YGLで…) [フライフッィシング等の釣り]

今日は、午前中に仕事は切り上げ、今年の初釣りをしにYGLへ出かけました。
昨年はそこそこ良いお思いをさせていただいた管理釣り場ですが、、、今回は、午後からと言うこともあり、坊主でなければいいな~と思いながら、足を運びました。。。
12時半ぐらいに到着し半日券を購入しいざ釣りへ、、、
P1000402.JPG
お客さんは4人ほどで、さすがに平日は空いています。
さっそく、一投…向かい風が強くなかなか思うように投げられず(汗)
今日は、風が強く水面も波をうっていました…しかも思ったより寒い(涙)
結果は…坊主でした。。。4時ぐらいまでいたのですが、3回しか当たりがなく、しかもいる間に釣った人は一人。しかも1匹のみ(フライの方でした)
トイレ休憩した後、オーナーに話しかけられ…「きびしいでしょう」と言われました。詳しく聞く所、ここ2,3日前から水が濁ったようで、それからパッタリ釣れないようです。
想像したより厳しい釣りになりました。
ここは、本当に近いので、短い空き時間があったら、また来ようと思います。。。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

藪澤屋

お~っと!
喰らいましたか、坊主!!

幸い私は今のところ坊主はありません。
最低記録は3匹ですが、年明けとともにいつものYGLになったようですね。

この間レイクフォレストに行きましたが、やっぱあそこはいいですわ! 
by 藪澤屋 (2010-01-07 21:21) 

あのねのね

年始早々、喰らってしまいました…

今度は、フォレストで名誉挽回したいと思います。。。
by あのねのね (2010-01-08 21:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。