SSブログ

久々のサイクリング(2009.11.1) [自動車・バイク・自転車]

日曜日は、久々にサイクリングに…
熊谷市の用事ができ、近くなのとよい天気また11月9日(月)に軽井沢にサイクリングへ行くので、自転車で出かけました。
最初は、軽井沢へいくことということでBD-1を準備していたのですが、、、ギアがややおかしいと思い、急遽、いつもの自転車で出かけました。
やはり、時折のメンテナースは大事ですね。そのあたりは今後に生かしたいと思います。
久々の20㎞前後の自転車…いい天気のため、かなり快適に乗ることができました。。。
道に迷いながらも自転車のため、、、すぐに修正して目的地に…
P1020460.JPG
このグランドが目的地です。。。ここで、14時ぐらいまで過ごし、再び家に…
そしたら、籠原駅側で、5㎝の釘を後ろのタイヤが踏み、パンク…(泣)
いろいろ考え、自転車は籠原駅に置き、とりあえず、電車で帰宅。。。その後、車で回収しました。
このようなアクシデントもあることを考え、今後、チューブやパンクセットも持って乗ろうと思いました。

軽井沢には、BD-1(友人に見てもらったら走行に問題ないとのこと)で行き、アクシデントなく楽しく乗れるといいな~と思います。。。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。