SSブログ

群馬県 太田市 麺之介 [群馬県のラーメン店]

昨日はここで昼食を食べました。。。
P1010066.JPG
太田市にある「麺之介」…実は、行こうと思っていた店はやっていなくて、つい太田市まで遠征してみました。。。
メニューは、、、
しょうゆらーめん…650円  ねぎらーめん…800円  チャーシューめん…880円
しおらーめん…650円  ねぎしおらーめん…800円  ねぎチャーシュー…880円
みそらーめん…750円  ねぎみそ…らーめん…900円  みそチャーシュー…980円
辛みそらーめん…860円  冷やし中華(夏季限定)しょうゆ・担々麺…780円
チャーハン…550円  キムチチャーハン…650円  ミニチャーシュー丼…320円
ライス…150円  半ライス…100円
麺之介餃子…360円  麺之介しそ餃子…400円  麺之介一コ餃子…280円   などなど
あと、トッピングやいくつかのサイドメニューもありました。。。
今回は、チャーシューめんと餃子を注文、、、
P1010073.JPG
P1010074.JPG
P1010075.JPG
手打ちの麺で、かなり私好みのらーめんでした。スープもさっぱりしてあっという間に食べてしまいました。
餃子はこんな感じです。。。
P1010076.JPG
皮がモチモチしておいしかったです。。。
太田市もそれほど遠くないことが分かったので…近々いろいろ行ってみようと思います。

住所:群馬県太田市浜町43-9  Tel:0276-49-2633
営業時間:11:30~14:30 17:30~22:00  定休日:月曜日(祝日の場合は営業、翌日休み)
駐車場:お店の前に数台おけます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。