SSブログ

ヘボヘボ釣り日誌③(長野県立科町辺り) [フライフッィシング等の釣り]

昨日、長野県で久々に釣りをしました。今回は、初めて入る所で…よく分からないのですが、とりあえずトライしてみました。こんな所です。
P1020103.JPG
こんな感じの藪がずっ~と[たらーっ(汗)]
私の腕だと竿がほとんど振れませんでした。。。当たりもなく、3時間もやったら飽きてしまいました。車を止めた所に戻り、ちょっと悔しいので、、、近くに本流ではなく、支流があったので、もう一度トライしようと思い、もう一度川へ、、、
P1020105.JPG
写真の所を登ると小さい川が、、、とりあえず、やってみると、やっと当たりが…魚さんも見えました。かなり小さかったですが、、、どうも針が大きくて食べきれないようでした。その後、3回ほど当たりがありました。結局は坊主ですが、、、[あせあせ(飛び散る汗)]
かなり奥まで行って、鳥の鳴き声しか聞こえなくなり怖くなったので、退散しました。

どうも本流は、ほとんど釣りあげられた気がしました。支流にわずか残っていたようです。
最近、仕事がうまくいかず、、、釣りやゲームをしている時だけ忘れることができるので、また、近々釣りに行こうと思います。。。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

藪澤屋

1枚目の写真は良い感じじゃありませんか!
絶対にいますって!

仕事、行き詰まっちゃった?無理しないように!
我が家も大事件勃発!!!最大の危機です・・・・

釣りでもして忘れたい!!
by 藪澤屋 (2009-06-22 14:46) 

あのねのね

コメント、ありがとうございます。

この川は、だいぶ、人が入っているようで、帰る時に、餌釣りの方が入っていてました。
朝、早く行って、もう一度、トライしてみようと思います。

by あのねのね (2009-06-27 13:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。